INFOMATION

インフォメーション

OTHER

唯一無二のオリジナルドレス【BIBIクチュール・FLOWER DRESS-春-】

2019年09月07日 (土)

 

グランドホテルニュー王子内のドレスサロン「ブライダルハウスBIBI」は自社アトリエを持っており、日本人女性の体型を知り尽くしたデザイナーがデザイン、シルエット、素材など細部までこだわりを持ち、制作しております。

これから長い人生を共に歩むお二人にとって、特別な花のストーリーを…

特別な日にまといたい誕生月の花、

最高の笑顔になれる大好きな花、

お二人にとって想い出の花。

花に寄せる想いで選ぶドレスは、人生で特別な日にぴったりなスペシャルな一着。

12ヶ月を彩る花をテーマに、オリジナルドレスを自社アトリエでひと針ひと針仕立てられるBIBIのフラワードレス。

結婚後も季節に咲くそのお花に想いをのせ、一年一年に特別な花を咲かせながら時を積み重ねてがいかがでしょうか?

 

4月『鈴蘭』

鈴の形をした花はヨーロッパで幸せを呼ぶ春のシンボルとしてされています。

また「聖母マリアの涙」と喩えられ、人々に愛され花嫁に贈るのにぴったりの花です。

鈴蘭をイメージしたバルーンスカートは、オートクチュールだからこその一着。

アンダードレスのレースが光を受け際立ち、より一層ナチュラルな美しさを演出します。

お揃いのイヤリングやヘッドアクセでトータルコーディネートをお楽しみください。

 

5月『紫陽花』

日本古来の伝統的な花である紫陽花は、七変化する色味を虹に例え「幸運の架け橋」とも呼ばれることも。

また小さな花が集まっている様子から「一家団らん・家族の強い結びつき」などの意味もあります。

二重に重ねられたサテンとオーガンジーの生地それぞれに、オリジナルのアジサイ柄がプリントされた立体感あるデザインのドレス。

実は花嫁と同じアジサイ柄のキュートなお子様用ドレスもあるので、親子ペアコーデもできます。

お子様のいらっしゃるパパママ婚のお二人ならではの演出にいかがでしょうか?

 

 

ホームへ戻る