INFOMATION

インフォメーション

OTHER

唯一無二のオリジナルドレス【BIBIクチュール・FLOWER DRESS-夏-】

2019年09月08日 (日)

 

グランドホテルニュー王子内のドレスサロン「ブライダルハウスBIBI」は自社アトリエを持っており、日本人女性の体型を知り尽くしたデザイナーがデザイン、シルエット、素材など細部までこだわりを持ち、制作しております。

これから長い人生を共に歩むお二人にとって、特別な花のストーリーを…

特別な日にまといたい誕生月の花、

最高の笑顔になれる大好きな花、

お二人にとって想い出の花。

花に寄せる想いで選ぶドレスは、人生で特別な日にぴったりなスペシャルな一着。

12ヶ月を彩る花をテーマに、オリジナルドレスを自社アトリエでひと針ひと針仕立てられるBIBIのフラワードレス。

結婚後も季節に咲くそのお花に想いをのせ、一年一年に特別な花を咲かせながら時を積み重ねてがいかがでしょうか?

 

7月『丘紫(ラベンダー)』

ラベンダーの語源でありラテン語の「lavo(洗う)」は、ローマ人が入浴の際にラベンダーをを入れるのを好んだことに由来しています。

ラベンダー色のアンダードレスに、ベールとお揃いのイタリア製リバーレースを重ねて、丁寧に仕上げられたエンパイアドレス。

ほんのりと色づくラベンダーカラーのドレスは、挙式から着用できる優れたウエディングドレスです。

 

8月『向日葵』

夏を代表する花のひとつ、ひまわりは若い時期に太陽を追って動くことから、古来より太陽神の象徴とされ、今もたくさんの人々に大切にされています。

手刺繍されたひまわりモチーフのレースと黄色のレースが幾重にも重なり、柔らかな印象のカラードレス。

イタリア製のチュールが自然光に映え、ロケーションフォトや明るい雰囲気の会場にをより華やかに演出します。

 

ホームへ戻る