INFOMATION

インフォメーション

OTHER

唯一無二のオリジナルドレス【BIBIクチュール・FLOWER DRESS-冬-】

2019年09月10日 (火)

 

グランドホテルニュー王子内のドレスサロン「ブライダルハウスBIBI」は自社アトリエを持っており、日本人女性の体型を知り尽くしたデザイナーがデザイン、シルエット、素材など細部までこだわりを持ち、制作しております。

これから長い人生を共に歩むお二人にとって、特別な花のストーリーを…

特別な日にまといたい誕生月の花、

最高の笑顔になれる大好きな花、

お二人にとって想い出の花。

花に寄せる想いで選ぶドレスは、人生で特別な日にぴったりなスペシャルな一着。

12ヶ月を彩る花をテーマに、オリジナルドレスを自社アトリエでひと針ひと針仕立てられるBIBIのフラワードレス。

結婚後も季節に咲くそのお花に想いをのせ、一年一年に特別な花を咲かせながら時を積み重ねてがいかがでしょうか?

 

-冬-

 

12月『紅薔薇』

バラの花言葉は、花の中でも最も多く、現在は約60を超え、そのほとんどが恋愛と愛情の表現であることから、「愛の花」として世代問わず親しまれています。

 

華やかな美しさのある赤いチュールとオーガンジーに、BIBIオリジナルのバラの花がプリントされたカラードレス。

フルレングスとミニ丈の2Wayで着こなせるプリフィックスドレスなので、披露宴からアフターパーティまで楽しめます。

 

1月『クローバー』

「幸運」という花言葉を持つクローバーの4つ小葉は、それぞれ希望・誠実・愛情・幸運を象徴しているとされ、結婚にふさわしい由縁があります。

幸運を象徴するクローバーをモチーフにした爽やかなグリーンのプリンセスドレス。

柔らかな素材のオーガンジーに、オリジナルの四つ葉のクローバーをプリント。

大胆なオフショルダーでデコルテラインが綺麗にみえます。

 

2月『雪』

「心の浄化」という意味を持つ美しい雪の結晶は、キラメキと穢れない白さが心を美しくしてくれると言われており、同じ形はまたとない幸運のモチーフとしても愛されています。

まるでシャーベットのようなシルクオーガンジーの上に、繊細まビジューをあしらった雪のドレス。

かすみ草を雪に見立てヘッドアクセに、フェザーをちりばめたドレスとおそろいのベールが雪の結晶のようにきらめきます。

 

ホームへ戻る