INFOMATION

インフォメーション

OTHER

バックスタイルも美しく。魅せるドレスのご紹介!

2020年02月23日 (日)

 

ご自身では見ることのできない後ろ姿ですが、ロケーションフォトなどでバックショットの撮影をご希望される方も多かったり、また、結婚式当日も入場シーンなどで後ろ姿もゲストに見られることから、バックスタイルにも重点をおいてドレス選びされる花嫁様が増えてきました。

SNS映え間違い無しの人気のあるバックスタイルが特徴的なおすすめドレスをコーディネーターがご紹介!

 

ANTONIO RIVA (アントニオ・リーヴァ)

腰元全体に広がる立体的なデザインは、バックスタイルがメインとなるとても映える一着です。

大胆に空いた背中も、V字で広がるためすっきりとした後ろ姿にしてくれます。

 

LADY GURECHE(レディーグレーチェ)

上質な透明感が特徴の最上級レースをバックスタイル全面にしたドレス。

美しさを放つレースをモードにアレンジしたレディーグレーチェならではの一着です。

 

ANTEPRIMA(アンテプリマ)

プリンセスのような真っ赤のドレスで、バックスタイルはハート型のくり抜きデザインでとってもキュートな一着。
あまり見たことのないデザインで、一目惚れする花嫁様も多いです!

 

トレーンの長いウエディングドレス・チャペルエントランスでロケフォト

 

チュールでボリュームたっぷりのドレス・芙蓉の間ホワイエ

 

 

ドレス選びの決め手に、バックスタイルにポイントのあるドレスはいかがでしょうか?

ドレス迷子さんにも必見です!

お気に入りのドレスを専属コーディネーターと一緒に見つけませんか?

 

 

大胆肌見せドレスをお選びいただいた花嫁様!

グランドホテルニュー王子ビューティー部門では、ドレスやヘアメイクの他に、エステも担当しております。

ドレス店と同店だから叶う、ドレスに合わせて、見せる箇所に合わせてエステの施術をして、当日とびきり美しいプリンセスになりましょう♪

 

毎週木曜は、ご試着体験付き相談会を開催中です。

どんなドレスがあるの?自分に似合うドレスって?いまどきのドレス事情など…

悩みをコーディネーターに相談して、最良の一日に欠かせないドレスを一緒に選びませんか?

 

ホームへ戻る